2005年09月11日

FEMAのブラウン長官、事実上の更迭か (追加)

昨日の記事ーFEMAのブラウン長官、事実上の更迭かーに対して

IPSO FACTOさんから貴重なTBがありました。

大変参考になりますし、感謝しています。

ワシントンで活動しているジャーナリストとして、記事は詳細に亘り、
日本では知らされていないような事柄にも触れているやに見受けます。

一読の価値があります。

<カトリーナ>関係の記事に限れば、

ENTRY ARCHIVE の 2005年09月、2005年08月

を読まれればよいでしょう。

アクセスするには、次をクリックしてください。2005年09月が表示されます。

IPSO FACTO:

この記事へのコメント
Kunyさん、トラックバックを有難うございました。IPSO FACTOというブログをやっているひろふみといいます。普段は政治関係や治安問題のニュースを取材する事が多いのですが、アメリカ社会の縮図がここまで表れたニュースも珍しく、(本業のラジオなどではレポートする機会が減ってきていますが)これからも定期的に情報を書きとめておこうかと思っています。僕の私的な近況報告も入ったりしていて、読み辛い部分もあるかとは思いますが(苦笑)、今後ともよろしくお願いします。
Posted by ひろふみ at 2005年09月11日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハリケーンの救援責任者を更迭(拝啓 偉大なる将軍様)
Excerpt:  大型ハリケーン「カトリーナ」被災地の救援の責任者・ブラウンFEMA長官が救援の指揮から更迭されました。救援が遅れていることへの引責人事とのことですが…感のいい方ならお気付きかと思いますが、要するにブ..
Weblog: 乳頭おじさんのニュース解説
Tracked: 2005-09-14 11:38

ツアー中のRollingStones、FreeCDによるニューオーリンズ救済支援【更新】
Excerpt:    Nice to meet you.          このページは みなさんのコメントやトラックバックにより、      必要に応じて記事内容を更新してゆきます。      特に、先..
Weblog: ”Mind Resolve”
Tracked: 2005-12-12 21:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。