2005年08月29日

ハリケーン・カトリーナ

このところ、日本でも、テレビや新聞等で、

アメリカの大型ハリケーン・カトリーナのことが話題になっています。

ルイジアナ州かミシシッピ州に再上陸するらしい、とも報じられています。

メキシコ湾岸には、原油生産・精製施設があって、それらへの被害も予想され

原油価格が、さらに高騰するのではなか、と懸念されています。

NASAが提供している画像でその凄さを見てみましょう。

記事は英文ですが、画像に限れば抵抗ないと思いますがーーー 次をクリック

http://www.nasa.gov/vision/earth/lookingatearth/h2005_katrina.html
この記事へのコメント
TBのお返事ありがとうございます。
このブログでそこまで・・・分かりますよね。
だいたい合っています(笑)
だらだら日記のブログですが、今後ともごひいきに!
Posted by 先の尖っているやつ at 2005年09月01日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハリケーン情報 vs 台風情報
Excerpt: 先日、台風が東日本沿岸を通過していきました。 しかし、アメリカは過去最大級・超巨大ハリケーン「カトリーナ」がメキシコ湾を北上、それに伴いアメリカのテレビではずっと、このカトリーナちゃんを追って情..
Weblog: 先の尖っているやつ
Tracked: 2005-08-30 07:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。