2006年06月10日

ミュンヘンーワールドカップ開幕

9日、ドイツ・ミュンヘンでワールドカップが開幕しました。

開幕戦は、開催国ドイツが、コスタリカを、4−2 で下しました。

サッカーの国ドイツは、順調な滑り出し、といったところでしょうか。

ミュンヘンといえば、仕事で何度か出張をしました。

仕事の話は抜きにして、まずは、ビール。
本当に美味い! 強烈な印象が残っています。
ビールを飲むジョッキやグラスが、多種多様。

ワインも捨てがたい。ビールを飲んだ後のワイン、なんともいえません。

それに、チョコレートの味が、これまた格別。

それにひきかえ、食事は、今一といったところでしょうかー私にとっては。

      ジョッキーミュンヘン

      このジョッキは、私が買ってきたものです。
      いつの出張の時かは忘れました。


      ミュンヘンの町の絵がかかれています。
      絵の上の文字は、ドイツ語で、ミュンヘンとなっています。

絵をクリックすると拡大されます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

W杯開幕、ドイツが初戦を飾る
Excerpt: FIFAワールドカップ2006ドイツ大会は、 ミュンヘンW杯スタジアムで開幕した
Weblog: めぃすた。の塔
Tracked: 2006-06-10 17:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。